未経験からのiPhoneアプリ開発blog

iPhoneアプリ開発の独学をしています。学習した内容をメモ的に記録していきます。

復習②『よくわかるiPhoneアプリ開発の教科書』

今回は特に書くことは無いのですが、復習として、ひと通りのpracticeをやり直しました!

やっぱり一度やっている分、結構スムーズにできます。

 

やっぱりサンプルコードを見ないと、後半以降はpracticeのコードを自分だけで考えて書くことは難しいですが、でも、サンプルコードを見れば「あぁ、そうだった!」とすんなり納得できます。

 

次の書籍が届くまでの復習でしたが、本書はiPhoneアプリの開発の基礎なので、基礎は二回くらいやっても損はないと思いました。

 

* この記事はこの書籍で勉強しています。