未経験からのiPhoneアプリ開発blog

iPhoneアプリ開発の独学をしています。学習した内容をメモ的に記録していきます。

『iPhoneアプリ開発塾』での学習を始めました。

iPhoneアプリ開発塾』に今日から入りました。

 

とりあえずchapter1を読みましたが、ここは主には開発環境の準備(Xcode)やiPhoneアプリ開発を学習していく中での心得的な部分で、オリエンテーション的な感じでした。

他の書籍で学習している人であればこの辺は読み飛ばしても全然良いとは思いますが、何となく読んでしまいますw

 

初心者でも取っ付き易いようにという配慮からか、著者のキャラクターからなのか、言い回しがとてもユーモア満載です。

 

※この記事は下記の書籍での学習内容を載せています。

iPhoneアプリ開発塾