未経験からのiPhoneアプリ開発blog

iPhoneアプリ開発の独学をしています。学習した内容をメモ的に記録していきます。

アプリ開発『WeightLog』vol.33 リリースできました!!

前回アプリをAppleに申請した時にリジェクトされましたが、iPadで起動した時に落ちる問題について修正(今回はiAdの実装に問題がありました)したところ、今度は無事審査をパスすることができました!!

 

既にApp Storeで公開されているアプリにはもっとクオリティの高いものが沢山ありますが、自分が初めて開発したアプリとしては上出来だったと思っています。

 

少しでも多くの人にダウンロードして使っていただければ嬉しいです!

 

次の開発予定はまだ未定ですが(Amazonアフィリエイトを便利に活用するためのアプリを作ろうと思いましたが、Amazonの規約上、現時点ではスマホ用のアプリを開発することは規約違反になることがわかったため)、次の予定が決まり次第またブログにしていきたいと思います。

 

WeightLog

https://itunes.apple.com/us/app/weightlog/id825614416?l=ja&ls=1&mt=8

 

f:id:tsutomu822:20140305233417p:plain